芸能人 私服がおしゃれなランキング10!男編!

芸能人 私服がおしゃれなランキング!男性編です!

※勝手にランキングです^^

第1位!!
浜田雅功

SWITCH Vol.30 No.12 ◆ 浜田雅功 ◆ 誰がためのツッコミか
SWITCH Vol.30 No.12 ◆ 浜田雅功 ◆ 誰がためのツッコミか

Gージャンの着こなし本当に良いと思う。

ファッションリーダーと言われてきたダウンタウンの浜ちゃん。
サラッと着ているように見えますが、サイズ感が絶妙にいいんですよね♪
デニムジャケットは長すぎても、短すぎてもかっこよく見えないんです。
Tシャツがチラッと出るぐらいがかっこいいですね♪

ホワイトのTシャツ、ベージュのチノパンで色味にアクセントがつけにくい所を、ベルトのチラ見せ、あえて濃いジャケットを着る事でクリアしています。

浜田雅功.jpg

アメカジ浜田.jpg

浜田雅功のファッション系統に近いブランドといえばGapとかDENIMEなどがありますね♪





こちら♪ ⇒ DENIME 楽天で見る!

イチローが浜ちゃんの書いたイラストのTシャツを着ていたことも・・・

イチロー浜田Tシャツ.jpg
これは違うかww


第2位!!
松阪桃李

松阪桃李私服.jpg

松阪桃李2.jpg

カジュアルよりですが、カラートーンを絞って清潔感あるコーデですね。

松坂桃李のファッション系統に近いブランドといえば、Ciaopanicなど。




こちら♪ ⇒ Ciaopanic 楽天一覧!

第3位!!
松田翔太

松田翔太インスタ.jpg

俳優の松田翔太さん。松田龍平と兄弟ともに絶賛インスタ運用中。
メディアで発信するイメージがないので、ファンの間でも話題になったようです。

松田翔太インスタ2.jpg

松田翔太インスタ3.jpg

こちら♪ ⇒ 松田翔太 メガネ・サングラス!


第4位!!
相葉雅紀

相葉雅紀.jpg

相葉ちゃんと言えば、相葉丈と呼ばれるクロップドパンツの第一人者ですが、そのセンスは嵐のファッションリーダーと呼ばれるほどに良いです。

第5位!!
所ジョージ

ところジョージ.jpg

Tシャツにデニム。まさに王道スタイルです。シンプルですが、こだわりが見られます。
アメカジを語る上で「スニーカー」の存在は欠かせません。
シンプルなアメカジだからこそ、
一品一品こだわる事で、一味も二味も違った雰囲気を楽しめるんですね♪

第6位!!
ILMARI

イルマリ.jpg

RIP SLYMEのMC、ILMARI。シンプルなカジュアル服を普通に着ているだけなのにカッコいいんですね。
セクシーなハスキーボイスも魅力です。モデルのエビちゃんが惚れるくらいですからね♪

第7位!!
清木場俊介

清木場俊介.jpg

清木場俊介が人気ファッションブランド「JACKROSE」2013A/Wイメージアーティストに選ばれ、第一弾としてコラボレーションして誕生したマーク「ROCK STAR」で20アイテムのリリースされました。



第8位!!
つるの剛士
つるの.jpg

タレントのつるの剛士さん。バラエティだけでなく、ミュージシャンとしても活躍中。インスタグラムでは子煩悩なパパっぷりが見られます。こういうところが女性の好感度UPの要因なんでしょうか。


第9位!!
大東俊介

大東俊介.jpg

「私服と衣装がちがわねえ…。」とのコメント。
ベーシックカラーで、個性的なシルエットを取り入れたコーディネート。

第10位!!
ジローラモ
ジローラモ.jpg

イタリア生まれの伊達男、パンツェッタ・ジローラモさん。
スーツをカッコよく着こなす大人の男。
実際、カッコいいですね♪

いかがでしたか?
他にもたくさんおしゃれな芸能人はいっぱいですが、
ぜひ参考にしたいと思いますね♪



こちらから♪ ⇒ 楽天市場



芸能人 私服がかわいい!ローラの春コーデ、ブランドをチェックしてみよう!

私服がかわいい女性芸能人

ローラ春のファッションの参考にしようとブランドなどチェックしていきたいと思います。
ローラかわいい.jpg

☆ローラ
ローラ会報.jpg
ファンクラブ会報誌「R MAGAZINE」よりMSGM(エム・エス・ジー・エム)着用

スタイル抜群のローラの私服はシンプルでカッコいいクールな印象のものが多いですが、
かわいい私服ファッションも時に魅せてくれます。
特にそのスタイルを際立たせるために脚長効果のあるコーディネートやアイテム選びを学ぶことができます。
またローラの私服の特徴としてあげられる「シンプル」。
ローラの私服の色使いだけでも参考にする価値アリでしょう。
彼女は服がシンプルな色使いの代わりに靴やかばん、アクセサリー選びが抜群にセンスがいいと言われていますね。

ローラといえば!の御用達ブランド「MSGM(エムエスジーエム)」。
ポップでオリジナリティのあるデザインが特徴的。デザイナーとも親交が深いようですね!



こちら♪ ⇒ MSGM(エム・エス・ジー・エム)楽天で!

ローラアレキサンダーワン.jpg
ボトムスが「Alexander Wang」
大人気ブランドの「Alexander Wang(アレキサンダー ワン)」もあいかわらずお気に入りのようです♡



こちら♪ ⇒ Alexander Wang(アレキサンダー ワン)楽天で!

シンプルコーデのメリハリになるAMBUSH(アンブッシュ)のアクセサリーもお気に入り♪
ローラアンブッシュ.jpg
東京を代表するファッションデザイナーVERBAL & YOONが手がけるアクセサリーブランド。



LAで生まれたカジュアルブランド「Wildfox Couture(ワイルドフォックス クチュール)」のアイテムもよく着用しています。

ローラサングラス.jpg

カジュアルすぎず、ほどよくガーリーなデザインがとっても可愛いんです。
ローラワイルドフォックスサングラス.jpg
ローラさんが仲良しのトリンドル玲奈さんにもらったプレゼントはサングラス。
そのブランドが今セレブにも人気のWildfox Couture(ワイルドフォックス クチュール)

小嶋陽菜ワイルドフォックス.jpg
※こじはる(小嶋陽菜さん)2017年3月31日インスタグラム
Wildfox Couture(ワイルドフォックス クチュール)は小嶋陽菜も愛用のブランドです!



こちら♪ ⇒ ワイルドフォックス WILDFOX!楽天で!

ローラZANAチョーカー.png
チョーカーが「ZANA BAYNE」のもの
サングラスや小物で最近よく身につけているのがNY発のブランド「ZANA BYNE(ザナ ベイン)」。
革製のアクセサリーやハンドバッグを中心に展開しています。
エッジが効いたデザインがローラにぴったりですね。
ローラZANA.jpg



こちら♪ ⇒ ZANA BAYNE!楽天で! 

レイカーズ観戦.jpg
プロバスケットボールチーム「レイカーズ」の試合観戦時の服装。

ローラ春2017.jpg

ローラ春2017-2.jpg

ローラ春2017-3.jpg

ローラCMEOCOLLECTIVE.jpg
トップス・スカートが「C/MEO COLLECTIVE
オーストラリア・アデレード発のアパレルブランド「C/MEO COLLECTIVE(カメオ コレクティブ)」。
価格帯は1.5万〜5万円程度。上品で洗練されたスタイルが特徴です。



こちら♪ ⇒ C/MEO COLLECTIVE(カメオ コレクティブ)楽天で!


私服だけでなく小物のあわせ方もローラから学べますね♪
私服に迷った際は一度参考にしてみるといいかもしれませんね。


こちらも人気♪ ⇒ 大人かわいいファッション通販サイト【リエディ】


芸能人 私服がおしゃれな女性芸能人といえば?評価の高いスタイルブックをチェック!

芸能人 私服がおしゃれな女性芸能人といえば?

ミランダ・カー.jpg

芸能人のおしゃれな私服は真似したくなりますよね。

おしゃれな女性芸能人といえば、ローラとか梨花とか思いつきますが。。

あるあるですけど、ファッションのスタイルブックを出してるんだよね(*´ω`*)b
評価・レビューのいいものをご紹介します!

★ローラ

ローラ スタイルブック『ROLA'S CLOSET』
ローラ スタイルブック『ROLA'S CLOSET』

ローラが、初のスタイルBOOKを発売!
おしゃれすぎる……とファッション業界をも騒然とさせた、ローラのインスタグラムのスナップ写真を中心に、完全私服275体をたっぷりお届けします。
また、ローラの自宅クローゼットも初公開!
おしゃれのコツやメイクのこと、ファッションへのこだわりなど、ローラ本人の気持ちをたっぷり語ってもらいました!
最新のおしゃれが、ギュギュッと詰まった一冊です。

THE ROLA!!
THE ROLA!!

ローラのファッション&プライベート本。
私服スタイル100コーデから密着取材まで、ありとあらゆるローラを見せます。


ローラファンならどちらも押さえておきたいけど、好みによるかもね♪



★梨花

I Love Rinka Style
I Love Rinka Style

梨花のモデル生活20周年を記念した永久保存版のスペシャルBOOK。
「日本最強のファッションアイコン」といっても過言ではない梨花が、今まで撮り溜めた私服スナップを厳選し、226ページの大ボリュームでご紹介します。ゆるーい普段着から、気合の入ったパーティドレス、海外リゾートでの水着姿、ウエディングドレスまで、梨花スタイルの全てがこの1冊に詰まっています。さらに、梨花御用達ショップや、ファッション関連のお仕事ヒストリー、ファッショニスタによる梨花分析など、読み物も充実した、おしゃれ女子必携の1冊です。

Rinka
Rinka

梨花さんファン入門編の本ですね。
小さめのサイズもピンクの表紙も梨花ちゃんもかわいすぎです!!
いくつになっても、笑顔がたくさん溢れる女性は素敵です。
タレント本というよりお洒落なセレクトショップに置いてある
洋物の絵本みたいな良さがあります。
男でも変に構えずに
「わっ、おっ洒落ー!んで、かーわいい!」
と感動します。
梨花さんって、生きてるのが最高に楽しい!と思ってる感じがいいですよね。キラキラしてます。
この本は存分にそういった梨花さんを堪能出来る、すっばらしい本です!!

写真集のようながっかりするものも彼女の本には多いので・・・
この2冊は鉄板で持って置かれてもいいものと思いますね。



★辺見えみり

EMIRI Coordinate Sample - Spring-Summer/182styles - (美人開花シリーズ)
EMIRI Coordinate Sample - Spring-Summer/182styles - (美人開花シリーズ)


辺見えみりさんが365日のファッションスタイルを紹介するコーディネートブック、前半の春夏編。
まだどこにも出ていない、この本のために撮り下ろした182体のコーディネート。
辺見さんが愛用する私物を使って本人が着用、とことんリアルにこだわりました。
春夏編の本書では3月から8月まで。トレンチコートやデニムなどベーシックアイテムはもちろん、
ロングジレやスカーフなど旬のアイテムを使った着こなしも満載。
「明日どんな格好をしよう?」と迷ったとき、コーディネートのサンプルとして役立てていただける一冊です。

ちなみに秋冬編はビミョ~かな・・・

Emiri Book (美人開花シリーズ)
Emiri Book (美人開花シリーズ)

辺見えみりさん、初のスタイルブック。
大好きなパリでの撮影、ファッションのこだわり、好きな街やお店の紹介、私服や私物そして新しいご自宅の紹介、美容情報……など、辺見さんの好きなものやプライベートが盛りだくさん。
また、生い立ちや仕事、恋愛そして結婚についてありのままに語ったロングエッセイも収録。
ファッション、美容、恋愛、結婚……、いま彼女について一番知りたいテーマを網羅した充実の一冊。

押さえておきたい1冊ですね。



★真山景子

Rillia Vol.2 (講談社 MOOK)
Rillia Vol.2 (講談社 MOOK)

第一特集は「ホームパーティの新定番!」です。楽しいけれど不安と緊張がよぎるホームパーティを自分らしくカスタマイズする方法を60ページにわたって特集しています。優香さんのインタビューに始まり、LiLiCoさんが自宅で開いたスウェーデンスタイルのザリガニパーティや、モデル真山景子さんの自宅に友人のAYUMIさん森貴美子さんを招いて実演したストレスフリーのごはん会、またスタートテーブルのつくり方、スヌ子さんが教える盛りつけアレンジ術や黒川有希子が教えるゲストうけバッチリの新しいメイン料理、リリアンヌの皆さんが推薦する鉄板手土産カタログ、そしてタレントのハリー杉山さんらとともに開いた読者とのパーティ誌上報告まで9つのパートにわけてお届けしています。
第2特集はモデルの田中美保さんがナビゲートする「大人きれいになる10の新習慣」です。南米のスーパーフード・キヌアの活用レシピ、ハリウッドセレブに大人気のコンブチャ、注目を集めるウィートグラスの紹介、さらにセルライト対策にドライブラッシング、ココナッツオイルの上手な活用法など30ページ以上にわたって掲載しています。
また1号目でもっと読みたかったという要望が多かったインテリア・雑貨は今回はユニセックスな部屋づくりと海外インテリアみたいな部屋にしたいの2本立てで特集しています。プチDIY感覚で楽しんでいただければと思います。また雑貨としてはsol×solさんに取材して「多肉植物ライフ」の楽しみ方を展開しています。
このほかにも小栗旬さんと行く「大人デート」企画や、今回から連載がスタートする元モーニング娘。の保田圭さんと学ぶ和食美人道など、盛りだくさんの内容です。

スタイルブックではないけれど、たった2刊で廃刊になってしまったのが、残念すぎた雑誌!





★松本恵奈

EMODA (e-MOOK)
EMODA (e-MOOK)

渋谷109の初日売上歴代3位を記録し、今話題騒然のファッションブランド「EMODA」のブランドムックです。特別付録は、ブランドプロデューサー松本恵奈による「ジェルアイライナー&専用ブラシ」と「オリジナルポーチ」(サイズ:H9×W17×D3cm)の豪華Wセット 。「マドモアゼル」をコンセプトとした秋冬の新作カタログから、松本恵奈の30日コーデ、メイク&ヘアアレンジテクまで、EMODAの魅力がぎっしり詰まった、ファン期待の一冊です。

ENA STYLE BOOK
ENA STYLE BOOK

松本恵奈、初のスタイルブック。100コーデSNAPからビューティ、自宅公開、ロングインタビューまで、EMODAプロデューサー、松本恵奈の「今」がつまった一冊。

ファッション性もいいしインテリアもいいですね♪


★ダレノガレ明美

ダレノガレ明美スタイルブック 『I'll give you my all』
ダレノガレ明美スタイルブック 『I'll give you my all』

ダレノガレ明美、初のスタイルブックがついに発売!
衝撃のセクシーショット大公開! さらに、67kg→43kgという24kgものダイエットに成功した秘訣、
ジュニアアスリートフードマイスターの資格を持つ彼女ならではのヘルシー&美容に効く料理レシピ、
おしゃれな私服コーデや問い合わせ多数のセルフメイクテクニック紹介、噂の美人ママとのトーク、
いいね! が6万件以上つく激かわ♡姪っ子とのツーショット、愛猫COCOの写真まで、彼女のありのままをつめこんだ一冊です!!

ただし賛否両論です。ダイエットの秘訣に期待して買うのはどうかなー
ファンなら欲しい1冊ですね。



★高橋愛

高橋愛スタイルブック『30.』 (e-MOOK)
高橋愛スタイルブック『30.』 (e-MOOK)

ファッションアイコンとして女の子たちから厚い支持を受ける高橋 愛さんの最新スタイルブック。
前スタイルブックより2年。30歳を迎え、さらセンスに磨きのかかった最新スタイルを詰め込みました。
撮りおろしグラビアから私服コーデまで等身大のおしゃれが満載!
WEARでのファッションコーディネートが話題を呼び、フォロワー数139万人を突破(2016年9月現在)。現在数々のファッション誌でひっぱりだこの存在となる。

迷わないおしゃれ
迷わないおしゃれ

がんばらなくても、自然とあかぬけて、素敵に見える
一生使える、おしゃれの「軸」の作り方
人気パーソナルスタイリストが教える、
服や小物の選び方、着こなし方の基本。
・どこかこなれた、素敵なファッションにあこがれる
・朝、服選びに時間をとられたくない
・「自分らしいおしゃれ」が何か、いまいちわからない
そんな悩みがすんなり消える、心強いアドバイスが詰まっています。

この本のために撮られた写真から、日頃SNSにあげているような写真も満載!
ハズレ感なしだと思いますね。



★木下優樹菜

木下優樹菜『ユキナ的な。』
木下優樹菜『ユキナ的な。』

PINKY特別編集。タレント・モテ゛ルとして絶大な人気を誇る木下優樹菜初のファッショングラビア本。ぶっちゃけLOVEトークはじめ、私服やセルフメイク、お部屋など、プライベートに密着したコンテンツも充実。

ユキナ育。
ユキナ育。

☆家族3人スペシャル撮り下ろし「自宅で、パジャマで。藤本家の日常」
ユキナ&フジモン&長女リリナちゃんの親子3人(+犬2匹)スペシャル撮り下ろしを
敢行。しかも、オール藤本家の自宅ロケ!
3人でいつもやっているというベッドでのじゃれ合いや、妖怪ウォッチのダンスを
踊る姿など、飾らない藤本家の日常の風景に心が和みます。

☆育児日記完全収録
2012年に長女が生まれてから撮りだめてきた、未公開写真を含むプライベート写真
400点以上を掲載。莉々菜ちゃんの成長の過程や、節目節目の記念日を大切にする
一家があたためてきた秘蔵エピソード満載でお届けします。

☆「産後のこと」を初告白 ロングインタビュー
2万字に及ぶロングインタビューでは、他の媒体ではこれまで一切語ることのなかった
「実は、楽しいことばかりではなかった」育児について詳しく語ります。
いい意味で肩の力を抜いた「テキトーな」育児を目指してたのに、そうはできずに
大変な思いをしたことがあるというその経験から、「世の中のママってみんなすごいよ」、
日々子育てを頑張っている普通のお母さんたちをすごく尊敬しているという
率直な心情をつづっています。

その他……
・フジモンへのインタビュー
・人気漫画家・安彦麻理絵さんが描きおろす爆笑育児マンガ
・ママユキナのFashion&Beauty
・母娘おそろいコーデ
・愛娘・莉々菜ちゃんの秘蔵写真
・引っ越したばかりの新居を初公開
・愛用育児グッズ
などなど盛りだくさんでお届けします。

ユッキーナ、藤本ファミリーが好きな方には絶対お気に入りに入ると思います。
コーデの参考は少し物足りないかも。


★矢野未希子

矢野未希子 ファースト写真集 ([テキスト])
矢野未希子 ファースト写真集 ([テキスト])

矢野未希子ファースト写真集。
10月20日「新聞広告の日」に、読売新聞上で47都道府県すべてに矢野未希子をはじめ4人のモデルの異なる写真を掲載する「シンブンテイメント」を実施。そのすべての写真を収め、さらに新聞では見られなかったカットを加えた写真集が登場。

LOVE Special Secrets of Mikiko Yano
LOVE Special Secrets of Mikiko Yano

初めてのライフスタイルブックです! グアムでのファッション&水着撮影、矢野未希子の私服で作り上げたファッション企画や私服コーディネイト100体を大掲載! キュート&セクシーなランジェリースタイルや、矢野未希子の恋愛インタビューも満載。これ一冊で矢野未希子のすべてがわかる、ボリューム満点の128ページです。

この2冊はホントにカワイイです。
オトナの色っぽさとファニーなフェイスのアンバランスな感じがいいですね♪


いかがでしたか?
気になるものはありましたか?



次回は、
臼田あさみ、美香、道端アンジェリカ、吉川ひなの、有末麻祐子、篠田麻里子、佐々木希、本田翼、桐谷美玲などチェックしたいと思います♪