芸能人の私服 おしゃれな人といえば?

芸能人 私服おしゃれな人といえば?
活躍している芸能人は、みんなファッションセンスがあるっていうイメージですが・・・

嵐 ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 公式グッズ クリアファイル 櫻井翔
嵐 ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 公式グッズ クリアファイル 櫻井翔

それに芸能人といえば、華やかなプライベートを過ごすイメージを皆が抱いてしまいますよね?
流行りの服に身を包み、おしゃれな食事をインスタグラムに投稿する・・・なんて。。。

芸能人を目撃したっていう情報もツイッターやインスタグラムなどのSNSに投稿されることも多いですよね。。嵐のメンバーや赤西軍団が足繁く通うお店とか・・・
そしてやっぱり注目はそうした芸能人の私服姿・・・

女優の本田翼が2017年2月17日深夜、自身のInstagramで私服姿を公開しされました。
キャップにライダース、パンツ姿というボーイッシュなファッションでした!
本田翼インスタ.jpg
「たまには私服でも…@mackydesu のマルシェバッグが使い勝手も見た目もとても良くて手放せません(´-`)」と投稿した本田

本田翼の男前な私服姿に反響 ファンから、
「イケメン」「私服かっこいいです!」「ライダースジャケット似合うね」「私服意外!でも似合ってる~」「この感じめっちゃ好き」と大絶賛!

ブルゾンちえみも“上から目線”なキャリアウーマンネタで人気だが、ギャップのある私服スタイルも話題になっています!
ブルゾンちえみwithB.jpg

ブルゾンちえみの私服がオシャレ「ギャップが凄い」「漂うリアーナ感」 with Bとの集合ショットも決まってる -
自身のInstagramや、「ブルゾンちえみ with B」として両脇を固めるお笑いコンビ・ブリリアンのダイキのInstagramではストリートな雰囲気漂うコーディネートを多数公開しています。


また、ドラマ「住住(すむすむ)」に、女優の二階堂ふみが私服で出演しました。
バカリズムとオードリーの若林正恭、二階堂ふみがそれぞれ本人役を演じる異色のドラマなんですが・・・
二階堂ふみ.jpg
出典contents.oricon.co.jp

芸能人の私生活妄想ドラマ「住住」二階堂ふみが私服
ドラマは、二階堂がスタイリストをつけずに毎回私服で出演するのも見どころの1つでした。
例えば第1話で、初めて若林の部屋を訪れた際には、大きく「pink」と描かれたピンクのニットワンピースで独身芸人の部屋に現れ、女優としてぱっとその場を華やかにしつつも二階堂らしいラフで飾らない印象を残した
どこまでが台本で、どこからがアドリブかわからないような3人の自然体な様子も見どころ。しかも、二階堂ふみはすべて私服で出演しており、よりリアルな雰囲気を漂わせていました。


HKT48指原莉乃もたびたび私服が話題になります!
指原&峯岸私服かぶり.jpg
出典pbs.twimg.com

指原莉乃、公演にサプライズ登場で峯岸みなみと私服がかぶったことがニュースになったことも。
AKB劇場で開催された小嶋プロデュースの公演に参加したことを綴った指原。続けて「小嶋さんデザインのスエットを着て行ったら偶然みいちゃんも。なぜかみいちゃんがおしゃれ風撮りたいとこだわってて面白かったです!優しい先輩方!大好きです」と感謝をコメントしていました。

指原莉乃、迫る”こじはる卒業”に「さみしいな」 | MusicVoice
峯岸みなみと私服がかぶったことを写真と共に報告。このスエット、小嶋陽菜プロデュースの期間限定ショップ「22;market」のもので、ショップの公式ツイッターでも「homies ピンクスウェット完売」とアナウンスされているほど人気が高い商品のようですね。。



芸能人の私服ファッション、やっぱり注目しちゃいますよね♪